nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
白いリネンのワンピース :: 2013/10/17(Thu)

今週土曜日、クリナップさんのショールームでイベントがあります!

10月19日(土) 10時~17時
クリナップ旭川 ショールーム
旭川市豊岡4条5-9-10

こちらのブログもご覧ください→おうち+

line5[1] 
すっごい寒いですね・・・。
とうとう?もう早?初雪が降り、秋服なんて言ってる場合じゃなく冬になっちゃいますね・・・。
今週パパが出張で、南富良野に行っていて、
うっかりタイヤ交換をしていなくて、昨日大変な目にあってました・・・。
停電で信号が動いていなかったり、雪の重みで折れた枝で道路が通行止めだったり。
今、旭川に戻っているみたいです。
ひとまず、無事で良かった!!
雪、甘く見ちゃだめですね・・・。



さて、今日ご紹介する白いリネンのワンピース。
今まで一度も販売したことがありません。
おうちショップの時に私が着ていて、多数お問い合わせいただきました。
なので、作ってみました☆

DSC_6904.jpg 
vネックのワンピースです。
今年はマスタードのお洋服をよく作るのですが、何を合わせたらいいかと聞かれることがあります。
この写真はキュロットですが、バルーンスカートと合わせても、とってもかわいいと思います。


DSC_6913.jpg 

こちらは、BWのギャザーキュロットと合わせてます。
私はよく、このワンピースとギャザーキュロットを合わせて着ています。
白のリネンは、チェックでも、色物でも、ナチュラルなリネンでも
なんでも合わせられるので、とってもおススメです☆
冬だけど、白のリネン!全然大丈夫です♪
この上にゆったりしたカーディガンなどはおってもらえれば、バッチリです(笑)

今回は1着オーダーで作ってみて、もう一着分取れそうだったので、今製作中です。
クリナップに間に合うか・・・間に合わなかったらカントリーに持っていきます。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


  1.   イベント
  2. | comment:0
<<明日はイベントです☆ | top | 秋の服>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

