nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
次回イベントは・・・ :: 2013/10/02(Wed)

またしばらくブログをほったらかしにしてしまいました・・・。
ここ最近の我が家は、学芸会があったり、ねねのサッカーの試合があったり、
こたとあゆむが熱を出したり・・・。
とってもバタバタした毎日を過ごしてます。

オーダーいただいたものも少しずつ完成して、あと3着!
ちゃんと製作もしてます。

なかなか天気とタイミングが合わず、写真が撮れていないのですが、
次回イベント用のお洋服も少し出来てます。

次回イベントは
10月19日(土)・・・クリナップ
10月25日(土)26日(日)・・・カントリーマーケットin旭川
です。
両方ともおうち+での参加になります。
カントリーは25日終日お店番ですので、ぜひ、遊びに来てくださいね♪




  1.   イベント
  2. | comment:0
<<おうち+ in クリナップ! | top | ありがとうございました☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

