nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



ありがとうございました☆ :: 2013/09/20(Fri)

1day shop nekoamomのおうち
無事終了いたしました!
ブログ、FBの告知のみでしたが、たくさんの方に来ていただいて、
本当に感謝しています!
午前中のうちは、込み合ってしまってご不便おかけしたかと思います。
いろいろ反省点はあるものの、私自身とても楽しい1日となりました☆
それも、お越しくださったみなさまのおかげです。
本当にありがとうございました!

いつになるかはわかりませんが(笑)またおうちショップを計画したいなと思っておりますので、
その時はぜひまたよろしくお願いいたします。

ご協力いただいたg-roomさん、ありがとう♪
第2回も何卒ご協力よろしくね(笑)


次回は、10月です。
たぶん2週続きます。
頑張って作らなくっちゃ!!



  1.   1 day shop
  2. | comment:2
<<次回イベントは・・・ | top | nekoamomのおうち>>


comment

*サムイさん
お返事が遅くなってしまって、すみません。
すっかりブログを放置してしまいました(笑)
久しぶりにおうちショップやってみて、やっぱり楽しいなぁと再確認!また絶対やろうと思ってます♪
その時はぜひ!遊びに来てくださいね♪
  1. 2013/10/02(Wed) 19:57:50 |
  2. URL |
  3. nekoamom #mG0o8qXI
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでしたー♪
行きたかったんですけど・・・・
きっとステキな作品達いっぱいで
混み混みなんだろ~なぁ~と遠慮しました(*・ ・*)

おうちshop出来ちゃうなんてステキですね♡
  1. 2013/09/20(Fri) 10:54:44 |
  2. URL |
  3. サムイ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する