nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



nekoamomのおうち :: 2013/09/17(Tue)

mono42[1] 


line5[1] 


明日10:30openです☆
場所はnekoamom宅です。
普通の住宅街ですので、わかりにくいかと思いますが、気を付けていらしてください♪

駐車スペースが非常に限られています。
路上駐車など、ご近所のご迷惑になるような駐車は絶対にしないで下さい。
ご協力よろしくお願いいたします。
我が家に向かって左側のお宅が、自宅前を駐車スペースとして貸して下さることになりました。
物置やブランコと反対側のおうちです。
うちの前とお隣合わせても、6台ほどしかとめられないと思います。
ご不便おかけいたしますが、ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。



今日g-roomさんが古物を持ってきてくれました。
これから子どもたちを寝せて、ある程度並べたいと思います。
とってもかわいいものがたくさん!ついつい私も欲しくなってしまってます☆


私も、布小物、お洋服、少しずつ追加してます!

明日、お待ちしてます☆


  1.   1 day shop
  2. | comment:1
<<ありがとうございました☆ | top | タイトルなし>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/18(Wed) 16:22:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する