nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
リネンでいろいろ :: 2013/09/09(Mon)

mono42[1]

line5[1] 

9月18日  10:30open!
場所・・・nekoamom宅(住所はお問い合わせ下さい。詳しくはコチラ→



来週に迫ってきました。
お洋服、出来てきました☆


DSC_0735.jpg 

いつものギャザーキュロットを大きなブロックチェックで作りました。
雰囲気が変わって、とってもいい仕上がりです。


DSC_0734.jpg 

スクエアネックのワンピとバルーンスカート。
このワンピ、実は身幅がとってもゆったりしています。



DSC_0728.jpg 
上のキュロットのBWバージョン。


新作のプチサルール。
DSC_0729.jpg 

さりげないサルエルシルエットなので、
サルエルに抵抗のある方もチャレンジしやすいかなと思います。
これは黒のリネンですが、プレーンなリネンのもあります。
スパッツとかと合わせて着てみて下さいね☆


ドットの帆布のトート。
DSC_0732.jpg 

お弁当バッグのような少し小さめの大きさです。
割と使い勝手のいい大きさかなと思います。


あと1週間、まだまだ作りたいものがたくさん!
どこまで出来るかな?



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


  1.   未分類
  2. | comment:0
<<タイトルなし | top | 秋色>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

