nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



秋色 :: 2013/09/04(Wed)

mono42[1] 
line5[1] 


9月18日 10:30open! 
場所・・・nekoamom宅(住所はお問い合わせ下さい。詳しくはコチラから→



なかなか予定外のことが起こって作業が進まずあせっておりますが、
秋色のお洋服が何着か出来ました!

DSC_0724.jpg 

マスタードのガーゼのプルオーバーとリネンのキュロット。
このガーゼの風合いがプルオーバーにピッタリで、おススメの1着です。


今仕上げ洗いにかけてしまって写真を撮れていないのですが、
以前とってもご好評いただいたマスタードのリネンのバルーンスカート
やっと布を再入荷出来ました!!
2着作ってます。
今回はクリオネと合わせたいなと思っているので、クリオネが出来たら一緒にご紹介しますね♪




お洋服の合間にちょこちょこ作っている小物。
DSC_0727.jpg 


この小物入れも最近あまり作っていませんが、いろんなバリエーションで準備したいなと思ってます。

g-roomさんも古物、小物いろいろ準備してくれているようで、
私も楽しみです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



 

  1.   1 day shop
  2. | comment:0
<<リネンでいろいろ | top | ギャザーワンピース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する