nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



2wayエプロン :: 2013/08/20(Tue)

私の必需品、エプロン。
最近はもっぱらキャミエプロンばっかり作ってましたが、
新しいの作りました☆


DSC_0710.jpg 
後姿がかわいいエプロン♪
ワンピの上に重ね着とか、エプロンぽくないエプロンで、かわいい♪
前側はいたってシンプルです。
後姿がポイントです☆

しかも、2way。
後姿が2wayです。
DSC_0712.jpg 

クロスする感じもかわいい♪
その日の気分でお好きな方を選んでくださいね♪




おまけ。
DSC_0715.jpg 

あまりリバティは使わないんだけれど、唯一大好きなイザベル。
ピンクッション的なモノ作りました。

作りたいものがいっぱいあるんだけど、時間が足りない!!
まったく作業が追い付かない・・・。
少しビールを飲む時間を削って、製作にあてようかな(笑)

ランキングに参加してます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


  1.   1 day shop
  2. | comment:0
<<おうちショップ nekoamomのおうち | top | 自分服>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する