nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お知らせ☆ :: 2013/08/14(Wed)

すっかりお盆ですね~。
毎日毎日サッカーやらなんやら、あっという間に過ぎてます。
特に、今年は、ねねが少年団の方でも遠征に連れて行ってもらったり、
女子トレセンで遠征に行ったり、
サッカー三昧の夏休みです。

今日からやっと束の間のサッカーの夏休み。
それでもピアノがあったり、プールがあったり、ゆっくりは出来ない夏休み・・・。
まぁ、子ども達のおかげで充実した毎日を過ごさせてもらってます(笑)


その結果、ミシンはなかなか思うようにははかどらす・・・。
ボチボチ頼まれモノを仕上げて、今日1着自分服を縫いました。
写真はまた追々・・・。


いきなりこっそりざっくりな告知をしますが、
ワタシ、初めての単独でおうちショップをしようかな・・・と思ってます。
たぶん、来月あたり・・・(笑)


mono42[1] 


こんな感じで。
たぶんお洋服メインになると思います。

ただ、おうちショップなので、私のおうちでやります。
なので、駐車場がありません。
せいぜいうちの前3台くらい。
住宅街なので、ご近所にご迷惑をかけることがあっては大変なので、
フライヤーを撒いたり、大きく宣伝することはしません。
日時など決まり次第、ブログ、FBでひっそりお知らせします。
ちょっとずつ準備にとりかかりつつあるので、
気長にお待ちくださいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


  1.   1 day shop
  2. | comment:4
<<自分服 | top | ありがとうございました☆>>


comment

Re: タイトルなし

*鍵コメさま
こんにちは☆
お洋服、たくさん着ていただいてありがとうございます♪
おうちショップ、もう3,4年ぶりなります。
一人でやるのは、初めて・・・どうなることやら心配ですが、準備頑張ります!!
お仕事お休みなことを祈ってます(笑)
  1. 2013/08/17(Sat) 14:08:03 |
  2. URL |
  3. nekoamom #-
  4. [ 編集 ]

Re:

*3bee*さん
お久しぶりです☆
何だか急におうちショップやりたくなっちゃったんですよね♪
夏休みが終わってからが勝負!頑張ります!!!
  1. 2013/08/17(Sat) 14:03:28 |
  2. URL |
  3. nekoamom #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/15(Thu) 22:39:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです♪

おうちショップ素敵ですね~(*^ー^*)
もう少しで夏休みも終わるので
準備頑張って下さいね♪
  1. 2013/08/15(Thu) 11:29:11 |
  2. URL |
  3. 3bee* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

