nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
イロノセカイ 今日からです☆ :: 2013/07/28(Sun)

t02200311_0800113112601168985.jpg 

今日10:00からです!
昨日搬入してきましたが・・・


すごく素敵に仕上がってます!!!

ワークショップなどもありますので、ぜひぜひ足を運んでみてくださいね♪

ちなみに私は今日、18:00から会場にいます☆
夜は座談会なども予定されていて、私も参加できたらなぁと思っているので、
ぜひいろいろお話に来てくださいね♪


では、お待ちしてます!!!

(up出来なかったけれど・・・雑貨類も追加してますのでよかったら見に来てください)


  1.   イベント
  2. | comment:0
<<ありがとうございました☆ | top | イロノセカイ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

