nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
イロノセカイ :: 2013/07/16(Tue)

t02200311_0800113112601168985.jpg 

もう来週ですね!!




DSC_0650.jpg 

 レースとリネンの夏のコースター。



DSC_0654.jpg

黄色、赤、黒ドットのギャザートート。
私のおススメは黒ドットですよ♪


DSC_0657.jpg 

新作のブラウス。
前はとってもシンプルだけど、背中があいてます。
すごくかわいい形♪
色を変えて用意しようと思ってます。


DSC_0661.jpg 

ブルーのダンガリーのチュニック。
今回は下に合わせてる、リネンのバルーンキュロットはご用意してませんが、
この上下が最近の私のお気に入りです。
このカッコで、うろちょろしてます♪


DSC_0664.jpg 

こちら、6月のイベントで着ていたセットです。
お問い合わせをたくさんいただいたので、1セット作りました。
上下ともに薄手の天日干しリネンで、キュロットも透け感があるので、
ペチコートなど重ねてくださいね♪



DSC_0662.jpg 

おススメ黒ドット。
いつものプルオーバーです。
こちらは2着ご用意出来ました☆


こんな感じで製作中です。
でもちょっと、作業がスローペース・・・。
少し、気合い入れます!!


  1.   イベント
  2. | comment:6
<<イロノセカイ 今日からです☆ | top | イロノセカイ>>


comment

Re: タイトルなし

*ゆかりさん
お久しぶりです☆お怪我されたんですね・・・大丈夫ですか?
暑いですが、リハビリ頑張ってくださいね!!
ギャザートート、とってもご好評いただいて、完売してしまいました。
私自身もこのバッグを使っていますが、たくさん入っておススメです♪
この赤のリネンは今手元になくなってしまって、お店の方も完売のようなんです。
また、いろんな布探していろいろ作っていこうと思いますので、体調が万全になったら、またぜひ
イベントにも来てくださいね♪
  1. 2013/07/31(Wed) 09:58:13 |
  2. URL |
  3. nekoamom #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

*me-chinさん
こんにちは☆お返事がおそくなってしまってすみません。
旭川~札幌・・・近いようで遠いですよね・・・。
イベント無事終了しました!今回はいつもよりお洋服の数が少なめで・・・反省です。
そして今は夏休みで毎日家にいる子どもたちと闘っています(笑)
ちょっとひそかに計画していることがあって、そんなイライラ子どもたちに負けずにミシンに向かいたいと思います!!
いろいろ決まったらまたブログでお知らせするので、たまにのぞきに来てくださいね♪
  1. 2013/07/31(Wed) 09:53:21 |
  2. URL |
  3. nekoamom #-
  4. [ 編集 ]

今晩わ!お久しぶりです。
イベントに行きたいけど。私は足のケガしたので8月で、リビハリの練習して治るまで、頑張ります。
画像を見て、可愛いね!
レースとリネンの夏のコースター、赤のギャザートートが欲しいです。これで買いたいけどね。(笑)気に入りです。
私は携帯メールでいいです。
  1. 2013/07/30(Tue) 21:42:49 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集 ]

旭川が隣町だといいのに・・・と思う今日この頃。
いや、前から思っていたんだけれどね。
でも、隣町だったら、
わたしのおばたちの攻撃に辟易するかもね 笑

また素敵な作品をUPされるのを楽しみにしていますねー。
  1. 2013/07/21(Sun) 22:06:35 |
  2. URL |
  3. me-chin。 #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

*鍵コメさま
こんにちは☆いつもありがとうございます♪
お問い合わせの件、もちろん大丈夫です♪
両方ともご用意しておきますね!ありがとうございます☆
日曜日、私、子どもたちの少年団の都合で不在なんですが、わかるように用意しておくので、
お声かけて下さいね♪
  1. 2013/07/19(Fri) 10:09:28 |
  2. URL |
  3. nekoamom #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/17(Wed) 13:51:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

