nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
修了式 :: 2008/03/26(Wed)


昨日はねねの修了式でした。
親もスーツを着て出席。卒園式のように順番に名前呼ばれて
園長先生から修了証書をもらいました。
この1年のことが思い出されて、卒園式じゃないのに、ウルウル・・・。
毎朝幼稚園に行きたくないって泣いてたねねが、立派にステージに立ってる!
感激でした・・・。

クラスに戻ったねね。
写真ひどすぎ・・・^^;
このあと、また涙のお別れ会があって。
ママの腕相撲大会などやりました。
結構私強かったみたい♪だてに3人育ててません!
最後まで楽しくて、ほんとにいいクラスでした☆


  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<NANATONEさん到着! | top | ねねワンピ>>


comment

No title

*snow-drops-cafeさん
 ビデオ・・・だめかもしれません(涙)パパが出張から戻ったら
 みてもらいます・・・。
 またよろしくお願いします♪5月のフリマ、私も誘っていただきました!
 頑張ります*^^*
 腕相撲!私、力こぶすごいんです^^;

*sei-towaさん
 幼稚園てすごいなぁ~と実感しました!
 家だけでは、今のねねになれない!
 せいらちゃんもいよいよですね♪

*akiさん
 ちょっと~・・・絶対同じクラスになると思ってた・・・(涙)
 だって!みんな絶対二人は同じだよって言ってたんだもん・・・。
 入学式のときに先生探ってくるからまかせておいて!
 春休み中遊ぼうねぇ~♪仕事の次の日じゃない時にする(笑)?
  1. 2008/03/27(Thu) 15:08:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

今、仕事から帰ってきたさぁ∧(_ _)∧ ゲロゲロ~
ホントに一年間ヨカッタネ^^
けどさぁ、クラスが違ったなんてマジでショックだよね・・・
ネネとは絶対同じクラスになれると思ってたのに・・・(>。<)
しかもさっ!!家も遠くなっちゃっうしさ・・・。。。

でもでも、いっぱい遊ぼうね(o(^-^)(^o^)o)
PS・  8日の入学式のとき担任の先生わかったら教えてね^^


  1. 2008/03/27(Thu) 02:48:00 |
  2. URL |
  3. aki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ねねちゃん一年で大きく成長したのですね。
これからもたのしみですね。
私も成長した子どもたちの姿をみてウルウルして感動するのが楽しみです。
  1. 2008/03/26(Wed) 21:38:00 |
  2. URL |
  3. sei-towa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

感動の修了式だったね。ところで、ビデオは大丈夫だった?
この1年間、ありがとうございました。
また、おなじクラスだし、親子共々これからも宜しくお願いします。
まさか?(笑)の腕相撲の対戦!細いのに、お強いのね~、びっくり!
  1. 2008/03/26(Wed) 20:21:00 |
  2. URL |
  3. snow-drops-cafe #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/62-bf039a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
