nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
クチュリエマルシェ :: 2013/06/06(Thu)

20130320143657f95s.jpg 
今週日曜日、10:00からです☆






DSC_0602.jpg 

私としては、冒険的なお洋服。
花柄はほとんど作らないんだけれども、これなら抵抗なく着れるかも!と
作ってみました。


リネンのサルエルにも。

DSC_0603.jpg 

このサルエルは、上のダンガリーの布違い、ショートバージョンです。
ダンガリーと同じ丈のもご用意してます。
私がよく作るねじパンよりも、おしり周りがすっきりしてます。
サルエルに抵抗のある方も、このパンツなら大丈夫だと思います☆




DSC_0604.jpg 

ブルーのドロップショルダーのブラウス。
リネンはほんとに何にでも合わせられるので、とっても重宝します♪


さてと。
今日はあゆむのパレードの練習を見に行く約束をしてしまったので、
昼から幼稚園へ行ってきます。
あゆむのパートは大太鼓!!
みんなの話を聞くと、頑張っているようなので、楽しみです♪



  1.   未分類
  2. | comment:2
<<ありがとうございました☆ | top | 小物も少し。>>


comment

Re:

*鍵コメさま
昨日はありがとうございました!!
早くから並んでいただいて、本当にありがたいです♪
ペットボトルホルダー、使っていただけたら嬉しいです。
本当はもっと早くお渡し出来たらよかったのですが、遅くなってしまって申し訳ないです・・・。
大切に使わせていただきますね♪

また次回に向けて、いろんな布を仕入れて、いろいろ作ろうと思っているので、
またイベントに足を運んでいただけたら・・・と思います☆

暑い中、お越しいただいてありがとうございました!
  1. 2013/06/10(Mon) 16:25:12 |
  2. URL |
  3. nekoamom #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/09(Sun) 17:07:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

