nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: 2013/05/31(Fri)

20130320143657f95s.jpg 
来週の日曜日です☆
(カントリープランさまから画像おかりしました)


ずいぶん迫ってきましたが、だいぶ追い込みに入ってます。
久しぶりにブログupしようと写真を撮って、PCに取り込もうとしたら、
全然いうことを聞かず・・・。
デジイチではちゃんと見れるのに、PCでは読み込まず。
SDカードがおかしいのか、PCが変なのかとうとう撮った写真が全部消え・・・。
もう一回撮り直し、再チャレンジしたものの、やっぱり読み込まず。

まったくわからないので、パパが帰宅後写真upします。


すごくかわいいのが出来たのに!!!
この写真トラブルにイライラします・・・。


  1.   未分類
  2. | comment:0
<<さっき載せれなかった写真たち | top | チェックの気分>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する