nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
チェックの気分 :: 2013/05/17(Fri)

やっとやっと春らしい陽気になってきましたね♪
やっとお部屋の暖房もOFFに出来そうかな☆

お洋服も初夏を意識して製作中。
すごくいい感じの大きなブロックチェックの布を仕入れて、
集中的に作ってました。



DSC_6516.jpg 


天日干しリネンのチュニックとブロックチェックのギャザースカート。
涼しげで夏っぽい組み合わせかな♪



DSC_6523.jpg 

ブロックチェックのノースリーワンピと、柔らかい天竺ニットのドルマンカーデ。
夏でもカーデは必須ですよね☆
エアコン対策、UV対策。


他にギャザーキュロットもあります。
ギャザーキュロットとギャザースカートはブルーもありますよ。
DSC_6520.jpg

こんな感じのチェックです。



DSC_6524.jpg 
薄手のコットンのUネックブラウス。
胸元大きくあいてますので、重ね着してくださいね(笑)








さて、最近の我が家ですが、
今週末・・・というか明日、ねねは6年生の練習試合、こたは4年生の練習試合に召集されました。
出場機会があるかどうかは別として、上の学年の試合をみれることはとっても貴重。
二人とも頑張ってます☆

ただ、会場が別なので、母の体が足りない・・・。


そして来週は運動会。
めでたく二人ともリレーの選手に選ばれ、張り切ってます。


あゆむはといえば、あゆむもパレードの練習やら、運動会の組み立て体操の練習やら、
頑張ってます☆
パレードは大太鼓を担当。
重たくて肩が痛い・・・と言ってます。

そして、体操教室も始めて、こちらも体を動かしっぱなしの毎日。

3人とも、頑張ってます。
母も頑張ろう!!


  1.   イベント
  2. | comment:0
<<タイトルなし | top | イベントに向けて>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

