fc2ブログ

nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



お洋服 :: 2013/03/21(Thu)

今週末は当麻でイベントです。

Zakka GaGa ~spring 2013~
2013年 3月24日 (日) 10:00~17:00
当麻町福祉会館大講堂


今回のイベントに持っていくお洋服を少しご紹介。

DSC_6352.jpg 
 


 大きなブロックチェックのリネンで作ったプルオーバー。
薄手でさらっとしたリネンです。
とっても雰囲気のいいリネン!!
もっと買っておけば良かったなぁ・・・と後悔。



リネンのキャミワンピ。
DSC_6336.jpg 

 カーディガンは私物です。
ストールは上のプルオーバーと同じリネンで作ったモノ。
ロング丈のキャミワンピ、これからの季節、重ね着に重宝するかなと思います☆




白のリネンのクリオネシャツとBWのサルエルパンツ。
DSC_6350.jpg 

こちらのクリオネシャツ、前回作ったブラウンの色違いです。
このパンツ、細身のすっきりしたサルエルです。
とってもかわいい形♪


DSC_6367.jpg 
さわやかなブルーのピンストライプのクリオネもあります。



とってもステキな黒のリネンを仕入れたので、
今ギャザーキュロットとワンピースを作ってます。
いつものナチュラルなリネンとはまた違った雰囲気のお洋服になりました。


雪はねばっかりでなかなか作業がはかどらないけれど、
今日はこれから頑張ります!!


  1.   イベント
  2. | comment:2
<<なんだか・・・ | top | 今週末はイベントです☆>>


comment

Re: タイトルなし

*kotomomさんへ
今日はありがとうございました☆
しかも!2回も足を運んでいただいて・・・。娘さん、お疲れじゃないですか??
オーダーもありがとうございます!ご用意しておきますね♪
6月まで2か月ほどあるので、しっかり準備して次回イベントに備えます。
ぜひぜひまた、足を運んでいただけると嬉しいです♪
では、今日はありがとうございました☆
  1. 2013/03/24(Sun) 20:43:59 |
  2. URL |
  3. nekoamom #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^^*)

新作のお洋服かわいいですね。「ステキな黒のリネンのギャザーキュロット」たちも気になっています。実物を見るのが楽しみです♫

次回は6月なんですね。私のツキイチの楽しみもしばらくお休みかぁ。ちょっと淋しいですが明日はその分たくさん見せていただきまーす。
といっても、娘がおとなしくしてくれていたらの話ですが(T . T)
  1. 2013/03/23(Sat) 14:19:51 |
  2. URL |
  3. kotomom #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する