nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
今週末はイベントです☆ :: 2013/03/19(Tue)

今週末は当麻でイベントです。

Zakka GaGa ~spring 2013~
2013年 3月24日 (日) 10:00~17:00
当麻町福祉会館大講堂


このイベントの後、小休憩です。
次のイベントは6月・・・かな?
ぜひ、いらして下さいね♪


お洋服の写真はまだ撮ってないので、今日は久しぶりのパパの木工。
DSC_0581.jpg 

 

うちではこんな感じで使ってます。
DSC_0586.jpg 
キッチン前のカウンターに置いて、コースターとか飾る収納的な(笑)
ガラスではなくアクリル板を使用してます。
頑丈に作られてますが、DIY商品ですので、
多少なりともがたつき、ゆがみがあります。
気になる方は、実際触ってみてくださいね♪
久しぶりのパパの木工・・・これ1個しかありません(笑)

 


お洋服のほうも、新作あります!
なんとか今日中に写真撮らねば・・・


  1.   イベント
  2. | comment:0
<<お洋服 | top | 1日目終了です☆・・・とご連絡>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

