nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
あゆむの熱 :: 2013/02/20(Wed)

やっと元気になったなぁ~なんて思ってた矢先・・・。
日曜日の朝、あゆむの様子がおかしいと思ったら、39度超えの熱。
再び熱性けいれんをおこしました・・・。

病院へ行った結果、インフルA。

とうとう・・・やっぱり・・・やってきたインフルエンザ。

今日もまだ38度ほどの熱があるあゆむ。
なかなかすっきり下がらないけど、だいぶ元気になってきたし、もう一息かな!

しかも、昨日出張中のパパも発熱。
2年ぶりの熱だな。
こちらはインフルではなくて、今日は下がったみたいだけど、
かわいそうに・・・出張中の発熱。
頑張れ!パパ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、今週末はイベントです☆
出来上がってるものを少し。


DSC_6299.jpg 

ヘンリーネックのリネンのシャツ。
下に合わせたのはBWのバルーンスカートです。
ストールは春を意識した薄手の生地です。
チェックと無地をはぎ合わせてるので、さらっと巻くだけでかわいいです♪

DSC_6293.jpg
 
こちらはチェックのみのストール。
これもおススメです☆


DSC_6303.jpg 
 

 ブラウンのリネンのクリオネシャツ。
シャリ感のあるリネンです。
ねじパンを合わせてます。


DSC_6300.jpg 

BWのプルオーバー。
いつも作る物より、10㎝ほど丈を伸ばしてます。


他にも、リネンのワンピとエプロン、
薄手のボーダーのコットンで作ったプルオーバーなど・・・。

イベントまでもう少し、あゆむの様子をうかがいながら、追加します。



  1.   未分類
  2. | comment:2
<<1日目終了です☆・・・とご連絡 | top | 子ども服>>


comment

Re: タイトルなし

*kotomomさんへ
こんにちは☆
ブログ見に来ていただいてありがとうございます♪
今回の子ども服、パーカーはうちの子どもたちの定番服でした☆
土日、お天気が心配ですが・・・お気をつけていらしてくださいね♪

あゆむの熱は今日やっと下がりました!
ねねも熱出しちゃったんですが・・・インフルではなくて一安心です。
やっぱり怖いですね~インフルエンザ・・・。
  1. 2013/02/21(Thu) 18:51:31 |
  2. URL |
  3. nekoamom #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
またまたかわいいものたちがたくさん出来あがっていますね!特に子供服、とっても気になります(*^^*)
明後日からのイベントを楽しみにしています♫

インフルエンザが早く過ぎ去ってくれるといいですね。
  1. 2013/02/21(Thu) 06:17:11 |
  2. URL |
  3. kotomom #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

