nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



子ども服 :: 2013/02/12(Tue)

さて、前回の記事で予告した子ども服。

まずはリネンのブルマ。
サイズは80です。
DSC_6275.jpg 

裾の部分からちらっと見えるお花柄がポイントです♪
ウエスト部分は、赤ちゃんのおなかに優しいリブ仕様。
オムツの赤ちゃんにピッタリのふっくらした形です。



次は、パーカー3サイズ。
DSC_6284.jpg 

左から、100、110、140です。
サイズのばらつき感はあまり気にせず・・・(笑)
お揃いのようで、全部少しずつ違います。
兄弟お揃いで着て、お下がりすると、
下の子がずいぶんと長い期間同じデザインのものを着ることになる・・・
っていうのを避けたくて(笑)。
うちの場合、あゆむがこたのお下がりで、
ひたすら同じデザインを着てるってことがよくありまして。
その反省をいかしました。

DSC_6292.jpg 

非常にわかりにくいですが、すごく控えめなドットの裏毛です。
このドットなら男の子も全然大丈夫!!と思います。


DSC_6285.jpg 
140のパーカーとねじパンのコーデ。
すごくかわいいなぁ♪とニンヤリしてます*^^*




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あれからあゆむはだいぶ復活しました☆
が、いまだ微熱・・・咳は悪化してます。
なので、今日は幼稚園お休み。

そしてねねも昨夜から発熱・・・。
38度弱ほどで、のどの痛みを訴えてます。
もちろんねねもお休み。

連休明けの小児科は恐ろしいほど混んでるので、
このままの感じだったら明日、二人とも病院です。

ぐったりしてるわけじゃないのが救い・・・。


  1.   イベント
  2. | comment:0
<<あゆむの熱 | top | 製作中>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する