nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



製作中 :: 2013/02/10(Sun)

次回イベントです☆

2月23日24日
   Cuddly Market ~暮らしを楽しむ雑貨たち~
          2月23日(土) 10:30~16:00
            24日(日) 10:00~15:00
          旭川市北星地区センター
          (旭川市旭町2条8丁目)
          主催 カントリー プラン

今回はおうち+のみんなと共同出店です!


自分が着たい布で着たいお洋服を・・・との思いで毎回製作していますが。
何だか少し煮詰まっておりまして・・・。
作業も滞りがち・・・。

ですが、ここ数日急にひらめくものがありまして!!
エンジンがかかりました!!


DSC_6263.jpg 
  

 シャンプレーのプルオーバーとリネンのキュロット。

DSC_6265.jpg 

チャコールグレーのリネンのワンピ。
身頃はゆったり、袖はスッキリしてます。

 

DSC_6264.jpg 

シャンブレーのチュニックとリネンのバルーンキュロット。
ブルーっぽく見えますが、黒のシャンブレーです。
春イメージで作りましたが、重ね着で今から着ちゃって下さい♪
シャンブレーのこのくしゅくしゅ感がいいです♪

DSC_6268.jpg 

同じチュニックをリネンで。
また雰囲気が変わりますが、シンプルなのでとっても着回しがききそうです☆


他にも子ども服が少し出来上がってます。
こちらはまた次回・・・。

ひらめきの神様が下りてきてるうちに、今日も製作します!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先週の木曜日。
真夜中。
ぜんぜん元気だったあゆむが、夜中寝苦しそうにしてるなぁ・・・なんて思ったら、
突然震えだして、うなりだして、
まさかの痙攣・・・。
去年も熱性痙攣をやってるあゆむ・・・。
こたも3回くらいあるけど、真夜中の、しかもパパは出張中の痙攣。
さすがにビビりました・・・。
次の日病院に行ったら、インフルでもなく、ただの風邪。
前回の痙攣の時もただの風邪のとき。
ただの風邪で39度超えの熱が出て、ぐったりしてました・・・。
今日は、37度台まで熱も下がり、元気になりました☆
もう一息かなぁ。

まだ誰もインフルにかかってない我が家。
なんとかこのまま逃れられないかなぁ・・・。


  1.   イベント
  2. | comment:0
<<子ども服 | top | 久しぶりのランチ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する