nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



ありがとうございました☆ :: 2013/01/28(Mon)

~ les dentelles ~ *** すみれの便り ***
無事終了いたしました。
寒い中、たくさんの方々に足を運んでいただいて、
本当に感謝です。ありがとうございました!

今回は、ほとんどブログ更新が出来ていなかったにも関わらず、
朝イチでお洋服を見に来てくれたお客さま、
いつもありがとうございます☆
そして、もっともっとこまめにブログの更新をしようと心に決めました・・・。


ねねのフットサルの試合を今週末にひかえているために、
土日は練習試合でした。
なので、あまりイベントのお手伝いもできず、
ご一緒させていただいたみなさん、主催者さま、申し訳ないです・・・。
すっかりお世話になり、ありがとうございました!

次回イベントは2月23日、24日のCuddly Market ~暮らしを楽しむ雑貨たち~です。
今回は、nekoamomのブースではなく、おうち+のみんなと共同出店です。
ですので、私、2月はお洋服に力を入れて、たくさんご用意しようと思っています!!
新作も持っていく予定です。
もう宣言してしまったので、頑張ります(笑)
ブログもこまめに更新します!・・・するつもりです!
なので、たまにチェックしてみてくださいね♪
今日の午前中は早速リネンのキュロットを作りました!

我が家の2月はインフルエンザの恐怖と闘う月なので、
出来るときにフル稼働で頑張ります!





  1.   イベント
  2. | comment:0
<<久しぶりのランチ♪ | top | 明日はイベントです>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する