nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



明日はイベントです :: 2013/01/25(Fri)

~ les dentelles ~ *** すみれの便り ***
明日、あさっての2日間です。

ねねのサッカーの関係で私は明日のみ会場におります。
夕方くらいまではいると思うので、ぜひ、お声かけて下さいね♪

私はお洋服中心に作ったのですが、何だか全然写真に撮るのを忘れていて・・・。
ほとんど写真が残っていません。

撮ったモノはこの2着・・・。
DSC_6214.jpg DSC_6216.jpg


他にも、前回好評だった起毛のダンガリーで作ったプルオーバーやブラウス、
いつものねじパンと初の子ども用ねじパン140.
スヌードや、スカートなど作りました。

が、冬休み明けのイベント・・・やっぱり数はいつものようには縦鼻出来ず・・・。
気に入ったモノが見つかってもらえるとうれしいです☆

では、明日10:00にcocodeでお待ちしてます☆


  1.   イベント
  2. | comment:0
<<ありがとうございました☆ | top | やっと始動・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する