nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



やっと始動・・・ :: 2013/01/16(Wed)

DSC_6207.jpg 


 今日から3学期が始まりました。
子ども達の冬休みが始まってから今日まで、びっくりするほどミシンから遠ざかってました。
ねねとこたのサッカーがあったり、プールがあったり、ピアノがあったり、
スキーの練習をしたり、年末年始があったり、自由研究があったり・・・。

パソコンを開くのも1か月ぶりくらい・・・。

今月末にはレース展が控えてます・・・。
そろそろ始動しないとまずいですね・・・。

今日はあゆむは午前保育、4時からサッカー。

明日から本格始動します。

今年は、ちょっと新しいこと始めたいな・・・と目論んだりもしてます。
出来るかな?
実現できるように、準備もします。

今年も、よろしくお願いします☆(遅い・・・笑)


  1.   未分類
  2. | comment:0
<<明日はイベントです | top | 大きなお買いもの。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する