nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
大きなお買いもの。 :: 2012/12/25(Tue)

ずっと迷ってたけど・・・
とうとう先週買ってしまいました☆


DSC_6084.jpg 
ジャノメのトルネィオ 796u。
かなり悩んで、迷って・・・。
でもやっぱり手を出してしまったカバステ。
私、どこへ向かうのやら・・・(笑)

ミシンを3台置くことになるけど、買っていいかい?と尋ねたところ、
いいんじゃない♪と軽くokだしてくれたパパ。
私のすることに理解がありすぎるくらい理解があるパパ、
本当にありがとう☆
ミシン台まで作ってくれました。


で、こんな感じでセット完了!
白のペンキがなくて足がまだ塗れてないんだけど・・・。
DSC_6085.jpg 

Aさんから買ったタイルの台もいい感じにおさまって♪
DSC_6088.jpg 


とっても快適なミシンスペースとなりました!

これからまた徐々に改善して、よりよい場所へ成長させます♪

まずは、トルネィオ、使いこなせるように練習しなくては。


  1.   未分類
  2. | comment:1
<<やっと始動・・・ | top | ありがとうございました☆>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/26(Wed) 19:37:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

