nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ありがとうございました☆ :: 2012/12/11(Tue)

先週末のcocodeのイベント、無事終了しました!
大雪の中、朝早くから足を運んでいただき、本当にありがとうございました☆
あゆむのおもちつきと重なって、土曜日の午前中行けない予定だった私も、
あゆむのアデノが思いのほか長引き、幼稚園をお休みしたため、
無事?ブースに立つことが出来ました。

私のお洋服を手に取っていただいた皆さま、
本当にありがとうございました。
気に入っていただけたら、本当にうれしいです☆

また次回に向け、定番のもの、新しいもの、
頑張って製作していこうと思いますので、
ブログのほうもたまにのぞいてみてくださいね♪



  1.   イベント
  2. | comment:3
<<大きなお買いもの。 | top | タグつけが手つかず・・・>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/26(Wed) 00:31:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメさまへ
こんにちは☆お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
先日はお買い上げいただきありがとうございました。
袖のボタンの件了解いたしました。
ロールアップして着ていただくことを想定してつけていなかったのですが、
私の勝手な考えで・・・。
心地よく着ていただくことが私にとって一番大事なことです。
ご不便な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。
ぜひ、ボタンつけさせていただきます!!
お手数おかけしてしまうのですが、もう一度商品をお預かりさせていただきたいと思います。
もし可能であればお預かりに伺いたいと思いますが、ご都合がつかなければイベント時にお預かりする形でも
、ご連絡いただければと思います。
お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2012/12/22(Sat) 11:22:02 |
  2. URL |
  3. nekoamom #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/21(Fri) 14:11:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

