nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



タグつけが手つかず・・・ :: 2012/12/06(Thu)

冬のあったかまるしぇ in CoCoDe handmadeなクリスマス
12月8日(土)10:30~16:00
12月9日(日)10:00~15:00
旭川市民活動交流センター CoCoDe
主催 カントリープラン
 
 

イベントブログはコチラ→


実は思うように作業がはかどっておりません。
ちょっと言い訳をさせてもらってもいいですか(笑)
火曜日からあゆむが熱を出して、
昨日午前中から嘔吐、高熱・・・。
私、これはまさかノロでは・・・と病院に行ったら、
アデノウイルスでした。
昨日はずっと39度、今日は38度台です。
そして、一番心配なのは、めったなことで食欲の落ちないあゆむが
食事を取らないこと。
大好きなお魚を少し食べたけど、昨日今日とあまりご飯を食べません。
口の中も熱いので、アイスは喜んで食べてました☆
アイスでカロリー摂取成功♪

調子が悪いので、やっぱり起きてる間はつきっきりになってしまって、
タグ付けが・・・手つかずです!!!!
プリントは終わってるので、あとはつけるだけ。
今日の夜、パパに手伝ってもらわなきゃ・・・。



 

完成品を少し。

DSC_6059.jpg 

BWのダブルガーゼのブラウス。
バルーンキュロットと合わせるのがとってもかわいいと思ってます♪
この組み合わせ、イベント終わったら自分用に作ります!!




クリオネ 天日干しow 

白のリネンのクリオネシャツ。


DSC_6065.jpg
こんな感じで赤のポイント入れてます。




Alley36 ウール 
BLUE MOONさんのAlley36
この生地、もう最後です。



potiron 

snowwingさんのpoche du potiron。


イヤーマフ 

イヤーマフ。

他にもフライングキャップ、ネックウォーマー、トートバッグなど・・・
upしてないものもあります。


明日・・・搬入ですよね?
きっとあゆむは明日も幼稚園には行けないなぁ。
ねねとこたにうつりませんように・・・。



  1.   イベント
  2. | comment:2
<<ありがとうございました☆ | top | 冬のあったかまるしぇ in CoCoDe ~handmadeなクリスマス~>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/07(Fri) 16:36:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お大事に☆

こんにちは!

すごい!!!
もうこれは本格的にお店を出した方が・・・よいのでは!?

でもお子さんの体調心配ですね。
どうか早く回復しますように☆

タグ付け・・・
近くにすんでいたらなあ・・・
お手伝いに行きたいくらいですo(>_<)o

BLUE MOONさんのAlley36
買いに行けるなら買いに行きたいです!!
  1. 2012/12/07(Fri) 14:57:20 |
  2. URL |
  3. kana* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する