nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
冬のあったかまるしぇ in CoCoDe ~handmadeなクリスマス~ :: 2012/12/03(Mon)

次回イベントのお知らせです☆

冬のあったかまるしぇ in CoCoDe handmadeなクリスマス
12月8日(土)10:30~16:00
12月9日(日)10:00~15:00
旭川市民活動交流センター CoCoDe
主催 カントリープラン

イベントブログはコチラ→
ブースも発表になってます♪


そして、初日の土曜日、私・・・
午前中ブースにおりません・・・。
あゆむのおもちつき会とかさなってしまって、
はじめはパパに幼稚園に行ってもらおうと思ったら、
他のお母さんたちのokは出たものの、どうしても幼稚園のokが出ず・・・。
なるべく急いでイベントに向かいますが、きっと午前中はかかってしまいそう・・・。
お約束していたお客さま、本当にごめんなさい・・・。
なるべく急いで、本当に急いで向かいます!!!!
私が行くまで、ブースにはパパがいます(笑)
パパにいろいろ申し付けてください。



作ったモノもご紹介しておきますね☆

DSC_6034.jpg 

起毛のダンガリーのフレンチスリーブチュニック。
バルーンキュロットと合わせてます。
ちなみにマスタードのストールは私物です。


DSC_6035.jpg 

 
 同じ生地で作ったプルオーバーとリネンのキュロット。
この起毛のダンガリー、とっても柔らかくて肌触りがいいです♪
重ね着していろいろ着てくださいね。



DSC_6039.jpg 
リネンのブラウスと黒のリネンのバルーンスカート。


DSC_6057.jpg 

わかりにくいけど、BWのwガーゼで作ったプルオーバー。

DSC_6037.jpg 
当麻でも出したリネンのワンピース。


DSC_6042.jpg 

久々のクリオネシャツ。
さっきの起毛のダンガリー生地の色違いです。


とりあえず今日はこんな感じで。
今日もまだまだ作ります!!!


  1.   イベント
  2. | comment:3
<<タグつけが手つかず・・・ | top | 苫小牧よくばりマルシェ>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/13(Thu) 11:33:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

*鍵コメさまへ
こんにちは♪
追い込み中、追い込まれ中です・・・。
イヤーマフ、了解です♪少しupしてあります。
この赤で大丈夫ですか?お声かけて下さいね♪
まだほかのママさんたちとお話しできてないのですが、土曜日、なるべく早く行けるように
頑張ります!!何より、パパが不安そうなので(笑)
ではでは、土曜日お待ちしてます♪
気を付けていらしてくださいね♪
  1. 2012/12/06(Thu) 15:59:59 |
  2. URL |
  3. nekoamom #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/06(Thu) 00:00:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

