nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



今月は。 :: 2012/11/07(Wed)

カントリーが終わってもまだまだ一休みはしてません!
今月は苫小牧のイベントに参加します。



苫小牧よくばりマルシェ

11月23日 10:00~15:00
苫小牧駅前プラザegao 3階特設会場
 
 詳しくはコチラ→

おうち+として参加します。
当日はg-roomさんとy*noteさんにお任せです☆

そして私はねねのサッカーの試合です・・・。



そんなわけで、今、一生懸命お洋服を作ってます。
私の作品のベースのリネンもたくさん仕入れたので、
このまま12月のクリスマスイベントまで休まずに突き進みます(笑)


そんな気合いとはうらはらに。
私、風邪をひきました。
もう2か月くらい止まらなかった咳が悪化して、
今日は全く声が出ません・・・。

声が出ないなんて、ママとして致命的!!
「こた!!!!!!」
「あゆむ!!!!!」
と、どんなに怒鳴っても二人には届かず・・・。
ねねはもうあんまり怒ることはしないので、よしとして。
男の子たちは、本能のままに動くので、大きな声が出ないと
怪我につながることも・・・。
しかも今週はパパが出張中。
不便で仕方ないこの声・・・。

それでも、一応心配しているらしく、
今朝のこたは、とってもお利口で、とっても優しいお兄ちゃんでした。

熱が出なくて本当によかった・・・。

気合いで復活します!


  1.   イベント
  2. | comment:0
<<くま耳 | top | ありがとうございました☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する