nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



明日です☆ :: 2012/10/26(Fri)


カントリーマーケットin旭川 +9

10月27日(土)10:00~17:00
10月28日(日)10:00~15:30
旭川永山住民センター
(旭川市永山7条4丁目)
主催・・・カントリープラン





今日は搬入してきました。
私の確認不足で時間をまちがえてしまうという失態があり・・・
ほんとうにすみません・・・。

そんなこんなで慌ててしまって、搬入後の写真も撮ってくるのを忘れ・・・。


ぜひ、明日、永山住民センターまで♪


 


今日のご紹介は子ども服。

DSC_6021.jpg 
バルーンスカート。90と100。



DSC_6022.jpg
ふりふりオーバーパンツ。
サイズは80~90で、オムツ姿がかわいい2歳くらいまいけます!



 おまけ。
DSC_6023.jpg 
実物の商品写真ではありませんが、
この絵本ラックも持っていきます。
パパ作の木工、少しだけあります。

今はまだ少しだけど、これから少しずつ増やして夫婦で参加出来たらいいな♪
・・・なんて思ってます☆

上の写真の絵、こたが年少さんの時に書いたママの顔。
とってもかわいくて、ずっと飾ってあります。

絵本だけじゃなくて、子どもの絵とか飾るのに使ってもらえたらいいかなと思います。


では、明日お待ちしてます♪


  1.   イベント
  2. | comment:0
<<ありがとうございました☆ | top | バネポとトート>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する