nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



バネポとトート :: 2012/10/25(Thu)

今週末です☆

 10月27日(土)10:00~17:00
10月28日(日)10:00~15:30
旭川永山住民センター
(旭川市永山7条4丁目)
主催・・・カントリープラン



昨日の宣言通り!!(笑)
今日も更新です。


snowwingさんのpoche du potiron。
DSC_5996.jpg 

バネポもいろんな形があるけれど、この形、私一番大好きです♪
ばね口も14センチだし、丸底で思ったよりたくさん入ります。
そして何より、このプクッとした形!
別に何も入っていなくても、カバンに一緒にぶら下げておくだけでもかわいい♪
私は、主に飴ちゃん入れになってます。
ねねとこたのサッカーにあゆむを連れて行くとき、
あゆむの気を引くための飴ちゃん・・・。



次はママトート。
DSC_6018.jpg 

いつもは、シマシマと帆布で作ることが多いこのバッグ。
ちょっと涼しげで夏っぽくなっちゃうので、
しましま×リネンと起毛リネン×リネンピンドットで冬もOKな感じにしました!

たくさん入るし、ポッケがたくさんでママバッグにピッタリですが、
もちろんママさん以外も大丈夫ですよ♪



今朝は、冷えました・・・。
とうとう最低気温がマイナスに。
みなさんも風邪ひかないように、週末お待ちしてます♪






  1.   イベント
  2. | comment:2
<<明日です☆ | top | キャミエプロン>>


comment

Re: タイトルなし

*kotomomさんへ
今日搬入してきました☆
今日だけではうまく収まらず、明日もう一度手直しします!
明日、お待ちしてますね♪
  1. 2012/10/26(Fri) 21:19:05 |
  2. URL |
  3. nekoamom #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
今回もかわいい作品がいっぱいですね。そしてたくさんの写真♪ 私はいつも店頭でまよってしまうので、こうして写真をのせてもらえるのがとても嬉しいです。今写真を見ながらママバッグにはどっちのバネポが合うのか考えているところです。
なんて事前に決めても結局迷いそうですが、また今回もお邪魔します。バルーンキュロットに会えるのが楽しみでーす(*^^*)
  1. 2012/10/25(Thu) 22:14:50 |
  2. URL |
  3. kotomom #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する