nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



冬物 :: 2012/10/23(Tue)

今週末です☆

 10月27日(土)10:00~17:00
10月28日(日)10:00~15:30
旭川永山住民センター
(旭川市永山7条4丁目)
主催・・・カントリープラン


雨降りでなかなかいい写真が撮れないんだけども・・・。
なんとなく雰囲気だけでも。



DSC_5981.jpg 
 ゆったりしたマントのようなコート。
ドルマンスリーブのおようふくを着てももたつかず重ねられます☆
下にはいてるのはねじねじロールアップパンツです。
バルーンキュロットでもかわいいかもなぁ♪

アウターは、自分や子ども用には作ってるけど、
販売する作品として作ったのは初めてです。

今回はこれ1着しかないので、ぜひお早めに♪


DSC_5989.jpg 
柔らかいニットを合わせたスヌード。


いつものように、ここにきて作りたいものがたくさん・・・
そしてギリギリすぎて、どこまで出来るのか・・・。

今日は、あゆむを迎えに行って、ねねのサッカーの荷物を学校に届けて、
練習終了後の送り当番なので、迎えに行ってみんなを送り届けて。

また夜まで作れない・・・。


  
  
          
 

  1.   イベント
  2. | comment:0
<<キャミエプロン | top | カントリーマーケットin旭川>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する