nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



カントリーマーケットin旭川 :: 2012/10/22(Mon)

すっかり時間がたってしまって、気づけば今週末はイベントです。

10月27日(土)10:00~17:00
10月28日(日)10:00~15:30
旭川永山住民センター
(旭川市永山7条4丁目)
主催・・・カントリープラン

一生懸命作ってますので、ぜひ、週末足を運んでくださいね♪

そして、今回のイベント、本人の希望でねねも一緒にブースにおります。
日曜日はサッカーなので、土曜日だけですが、
なんだかとっても張り切ってます^^;

ねね・・・私が家を空けることをとっても嫌がる4年生。
専業主婦なので、登校する時はお見送りして、
「ただいま~」と帰ってくるときには玄関で迎えて・・・っていうことが日常。
ずっとずっとそうなので、私がイベントで家を空けると、
体調を崩したり、機嫌がものすごく悪くなったりします。
なので、一緒にイベント行く?なんて聞いてみたら、それはそれは楽しみにしているようで。

もしかしたら、ブース内で親子ケンカしてるかもしれませんが・・・
ぜひぜひお立ち寄りくださいね♪


イベント直前になってしまいましたが、写真が撮れてるものをupしますね。



DSC_5967.jpg 
リネンと起毛リネンのスカート。

DSC_5970.jpg 

 バルーンキュロット。

DSC_5959.jpg 
 

 軽いニットで作ったカーディガンとスヌード。

DSC_5962.jpg 

 ルームブーツ。

DSC_5950.jpg 
 
 

 ネックウォーマーとフライングキャップ。
子ども用です。

DSC_5971.jpg 

ガーゼケット。
定番ドットと、当麻で出したはりねずみの色違いです。

DSC_5972.jpg 

 ウールと毛布生地を合わせたひざ掛け。
すごく暖かいです♪

DSC_5977.jpg 

 今年も作っちゃいました♪
イヤーマフ。

DSC_5979.jpg 

 さっきのガーゼケットとお揃いのハンカチ。


こんな感じで作ってます。
ちゃんと写真を撮って、またupします!




 
 

 

  1.   イベント
  2. | comment:0
<<冬物 | top | 今週末は当麻へ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する