nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



今週末は当麻へ! :: 2012/09/27(Thu)

さて、いよいよ土曜日です☆

Zakka GaGa~autumn 2012~
2012年9月29日
10:00~17:00
当麻福祉会館大講堂

何だか雨予報ですが・・・お待ちしてます♪


先日の予告通り、更新はやはり今週になってしまいました・・・。

写真多いです。

まず、リネンのワンピース。
DSC_0560.jpg 

こんな感じでカーディガンと合わせても。
DSC_0559.jpg 



でかトート。
DSC_0563.jpg 
ママバッグとしても活躍してくれます!
リネンでもう一個・・・間に合ったら持ってきます!



ルームブーツ。
DSC_0561.jpg 
こんな風に折ってはくとショート丈になります。
DSC_0562.jpg 


いつもの小物入れ。
DSC_0566.jpg 
今回はいつもt雰囲気変えて、リバティとリネンでシンプルに3個おそろい♪



初のペーパーホルダー。
DSC_0571.jpg 
  

ごく一般的なサイズです。
予備のトイレットペーパーが1つセットできます。
上の小物入れとおそろいなモノもあります♪


いつものスタイ。
DSC_0572.jpg 
この形、私の定番です。
まだ小さかったあゆむがしていたスタイ。
つけている姿がとってもかわいくて、今もずっと作り続けてます。



ピンクッションと飾り棚。
DSC_0567.jpg 
ピンクッションだけど、ポンと飾ってもらってもかわいいかなと思います。
私はトイレの飾り棚においてます。

この棚はパパの作品。
ちょっとお試しな感じで持っていきます。
お試しなので、1個だけ・・・。
ちなみにうちでも活躍中!

DSC_0569.jpg 
リビングの壁です。


とりあえず、こんな感じです。
お洋服、ご紹介しきれていないものもあります。
ねじねじパンツとかプルオーバーとか。

そして、今製作中のモノもあります。
どこまで出来るか・・・・。

あゆむが突然の発熱で今日お休みし、私自身も咳がひどくて声がガラガラ・・・。
何とか土曜日までに声を治さないと。
ひどい声でお出迎えすることになったら・・・すみません・・・。



  1.   イベント
  2. | comment:4
<<カントリーマーケットin旭川 | top | 発表会>>


comment

Re: おはようございます

*kanaさんへ
お返事が全然できなくてごめんなさい。
こちらは急に寒くなって、見事に子ども達やられました・・・
3人とも順番に熱を出し、点滴に通い・・・の繰り返しでした^^;

カーディガンのニット、wildberryさんで今年の春頃購入したものです。
私も色に惹かれて買いました☆
  1. 2012/10/22(Mon) 11:17:18 |
  2. URL |
  3. nekoamom #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

*kotomomさんへ
お返事全然できなくってごめんなさい。
当麻も足を運んでいただいてありがとうございました☆
バルーンキュロット、出来ているので持っていきますね♪
よけておくので声かけて下さい☆
  1. 2012/10/22(Mon) 11:14:59 |
  2. URL |
  3. nekoamom #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

おつかれさまです^-^
お子さん体調回復してるといいなあ・・・
nekoamomさんの体調も心配


カーディガンも手作りですか?
色味がとても素敵!
だとしたらどちらで購入したのかしら?

無事今日のイベント終えることが出来ますように☆
では素敵な一日になりますように・・・
  1. 2012/09/29(Sat) 06:35:59 |
  2. URL |
  3. kana* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
たくさんの作品たちに今からドキドキしています(*^^*)
プルオーバー、バルーンキュロット、ママバッグ…もう、欲しいものだらけです。明日がとてもたのしみです♫
  1. 2012/09/28(Fri) 08:57:31 |
  2. URL |
  3. kotomom #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する