nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
発表会 :: 2012/09/18(Tue)

DSC_5867.jpg 
昨日はねねとこたのピアノの発表会でした。
これは連弾の時の写真です。
毎日一生懸命、ママに怒られながら練習した甲斐あって、
ほぼ完ぺきに弾くことができました!
毎回毎回そうだけど、ほんと、私のほうが緊張します。
自分で弾いてる方がよっぽど楽・・・。
とっても疲れました・・・。

DSC_5869.jpg 
ちょっとわかりにくけど、作った衣装はこれです。


これで、やっとこイベントに向けて集中できます!!!
今までに作ったモノを少しupしておきます。
DSC_0547.jpg 
リネンドットのプルオーバー。
下はBWのバルーンキュロットです。


DSC_0551.jpg 
薄手のコットンで作ったプルオーバーとリネンのバルーンキュロット。


DSC_0555.jpg 
他にこのくらい服。


DSC_0554.jpg 
これ、新作です。
カバーオール、60と80。

DSC_0552.jpg 
最近出してなかったエプロン。
このエプロン、私使い倒してます。
日頃、自分で作ったリネンの服を着てることが多い私。
そして、朝ご飯を作るときからエプロンが手放せない私。
普通のエプロンをすると、下に来てる服がしわくちゃになっちゃうんだけど、
これは大丈夫なんです♪
ちょっとつけたまま、お外に出たって問題なしのデザイン♪
おススメです☆


DSC_0557.jpg 
ガーゼケット新柄、はりねずみ。


DSC_0556.jpg 
リネンキャンバスのトート2サイズ。
皮タグ、レース、スタンプ・・・で大人かわいい感じを狙ってみました。


さ、今週は集中します!!
おそらく次回の更新は来週です(笑)
頑張ります!!


  1.   未分類
  2. | comment:5
<<今週末は当麻へ! | top | こもりっきり・・・>>


comment

Re: タイトルなし

*simpleさんへ
リネンドットのプルなんちゃら・・・(笑)
これ、おしりが長めのデザインよ♪
この布、すごく好きなのに、私に全く似合わないさ・・・。
  1. 2012/09/21(Fri) 14:12:12 |
  2. URL |
  3. nekoamom #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

*kanaさんへ
こんにちは☆
夏休みが終わってようやくエンジンがかかってきたとこです・・・。
まだ暑かったりするので、秋物のイメージがわかずいまいち進みません。
パパの木工は、とっても頑丈で、なのでとっても重たくて(笑)
我が家専用の大工さんです。
でも、私の希望通り作ってもらえるので、大満足です♪
イベントも来週に迫ってきたので、少し本腰いれて頑張ります!!!
  1. 2012/09/21(Fri) 14:10:37 |
  2. URL |
  3. nekoamom #-
  4. [ 編集 ]

ネコちゃん☆めっちゃかわいい!!!
リネンドットのプルなんちゃら。。。www
実物が見たい!!!きれるかな?ワタシ
  1. 2012/09/20(Thu) 08:23:58 |
  2. URL |
  3. simple #-
  4. [ 編集 ]

もうひとつ!!
少し前の旦那様のハンドメイドも素敵☆
こちらもオーダーしたいくらいのお品ですね(^-^)
  1. 2012/09/19(Wed) 18:52:24 |
  2. URL |
  3. kana* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
おひさしぶりです
じつはしょっちゅうおじゃましてます(*^_^*)

すごい!!とっても頑張ってますね!
発表会のお洋服とっても素敵!
しかもみんな私好み☆
こんな時近くに住んでいたらいいのにと、いつも思います。どこでもドアが欲しい!!
とくに、リネンキャンバスのトートとリネンドットのプルオーバーは即買いに行きたいなあ~。

以前頂いた型紙に合う私好みの生地がようやく見つかり近々購入出来たらと…。
妄想ばかりが膨らんでます(*'-'*)
  1. 2012/09/19(Wed) 17:29:08 |
  2. URL |
  3. kana* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

