nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
こもりっきり・・・ :: 2012/09/14(Fri)

ちょっと更新が滞ってしまいました・・・。
夏休みがおわったのに、何かとバタバタしてうまく時間を使えず。
夜も子どもたちと一緒に寝てしまう日々・・・。
でも、一昨日くらいから心を入れ替えました!!!
次回イベントに向けて、ペースを上げていこうと思います☆

ちなみに次回イベントは

Zakka GaGa~autumn 2012~
2012年9月29日
10:00~17:00
当麻福祉会館大講堂


今回、初一人出店となります!!
いろいろ緊張しますが、頑張ります!
みなさんお待ちしてます♪


作ったモノたちは、まだ写真が撮れていないので、
今後追々・・・。



さて。
何が忙しかったかというと、本業の(笑)ママ業です。
学校行事やら幼稚園のプール参観やらサッカーやら・・・。

小学校の持久走大会があって、夕方子ども達と走ったりもしてました。
平日はパパが出張なので、平日のランニングは私、週末はパパ。
あゆむは自転車で、ねねとこたと一緒にあっつい最中走っておりました。
その甲斐あってか、非常にいい成績でした♪
ねね、5位!!(去年は19位)
こた、1位!!!!!!!
ちなみにこたは去年も1位!連覇です♪
二人とも頑張りました!

そして、来週の月曜日、ねねとこたのピアノの発表会があります。
ねね、こたそれぞれ一人で演奏する曲と、二人で連弾する曲があって。
この練習のことで私はもういらいら、やきもき・・・
昨日も、こんなくらいしか弾けないのに練習もちゃんとやらないなら、
発表会でなくていいから!!!!ママ、見に行かない!!
・・・って爆発してました・・・。

今年は二人の希望で、衣装は手作りです。
ドレスドレスしてないものを着たいんですと・・・。
当日本番の写真撮ってきます♪
でも、こんな時くらいドレス着たらいいのにな ~

  



  1.   未分類
  2. | comment:2
<<発表会 | top | ハンドメイド>>


comment

Re: タイトルなし

*サムイさんへ
こんにちは☆お久しぶりです♪
発表会、無事終了しました!衣装もそれなりに見られました(笑)
バタバタしていても、子どもたちが元気なのが本当に何よりです。
これでまた風邪でも引かれたら・・・ため息が出ます・・・。
  1. 2012/09/18(Tue) 13:46:13 |
  2. URL |
  3. nekoamom #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです♪

ママの手作りの衣装が着れるなんて
コドモさん達羨ましいですね~(*^ー^*)


ママ業が忙しいのは大変ですね(;´`)
でもお子さん達元気で何よりです♪
  1. 2012/09/15(Sat) 11:23:21 |
  2. URL |
  3. サムイ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

