nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ありがとうございました☆ :: 2012/07/31(Tue)

~ les denteless ~ 大人の夏のレース展 無事終了いたしました。
暑い中、足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました☆
そして、ご一緒させていただいた作家さま、
2日目は全くお手伝いが出来ませんでしたが、とっても楽しく過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました☆
そして、素敵なお宅を提供していただいたオランジュリー様、
本当にお世話になりました。
とっても素敵なお庭とおうちでのイベントに参加できて、
本当によかったです♪

そして、いつものようにパパと子ども達。
バタバタ振り回してしまった2日間、文句も言わず支えてくれてありがとう☆


次のイベントまで、少しあくので、
ちょっとしばらく子どもたちの夏休みにじっくり付き合います!
とはいえ、かなりの確率で入ってくるサッカーがほとんど・・・。
いろいろ家族で夏休みの予定を立ててはいて、あとは日程調整!
短い短い北海道の夏、しっかり楽しまなくちゃ!


  1.   イベント
  2. | comment:4
<<ハンドメイド | top | ~ les denteless ~ 大人の夏のレース展>>


comment

Re: すごく気に入っています!

*kotomomへ
こんにちは☆
先日は暑い中足を運んでいただいてありがとうございました☆
気に入っていただけてとっても嬉しいです♪
リネンは、洗濯機でザブザブ洗っていただいて全然大丈夫です♪
乾きも早いので、どんどん洗ってくださいね♪
私はリネンが大好きで、お洋服はもちろん、シーツやまくらカバーもリネンです♪
これからも、リネンを使った作品を作っていきますので、
また手に取っていただけたら嬉しいです☆
  1. 2012/08/06(Mon) 10:54:10 |
  2. URL |
  3. nekoamom #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

*鍵コメさまへ
はじめまして☆コメントありがとうございます♪
いつもお世話になっています。今回もお店番していたので、作品を手に取ることが出来ました♪
とても丁寧に手をかけて作られた作品たちにただただ感動です。
私なんかのブログに(笑)コメントを残していただいてすごくうれしいです♪
お洋服に力を入れようと一人心に決めて頑張ってます(笑)
実は、私札幌のイベントにお買いものに行ったことがなくて・・・。
私の作業台やイス、什器類はダンナさんに事細かにお願いして作ってもらっています。
そして、一緒に写っているスツールは、市内の家具屋さんで購入しました(笑)
いつかぜひぜひ札幌のイベントでOresamaの作品を購入したいです♪
では、これからもどうぞよろしくお願いします☆
  1. 2012/08/06(Mon) 10:50:05 |
  2. URL |
  3. nekoamom #-
  4. [ 編集 ]

すごく気に入っています!

こんにちは。
かぼぱんとねじねじロールアップを購入しました。
すごーーくかわいいです!出会えてよかった。大切に着ます♫

素材がどちらもリネンなのですが、普通に洗濯機で洗っていいのでしょうか?リネン初心者なので教えていただけるとうれしいです。
  1. 2012/08/06(Mon) 00:01:00 |
  2. URL |
  3. kotomom #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/01(Wed) 22:09:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

