nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お家 :: 2008/03/15(Sat)


実は、今我が家はお家を作っています♪
せっかくなので、私の大好きなナチュラルインテリアをめざして、張り切っています♪
私のインテリアの目標は、powderのオーナーの吉原理映さんのお家。
とってもかわいい♪
白い壁に白い床。白いドア。
タイルのキッチン。テラコッタの床。
全部をまねすることは、到底ムリなんだけど・・・(金銭的にも)
私の家作りの原点は、吉原さんのお家なのです。

担当の方とトイレの打ち合わせをしていた時のこと。
トイレも私のイメージどおりかわいらしくしてもらって。
アイアンの鏡と、ホーローの手洗いボール。
蛇口もいい感じのをコーディネーターさんが
みつけてくれて、いい感じになりそうだわ♪と大満足。
なのに、「トイレットペーパーのホルダーはプラスチックのがつきます」と。
それはムリ!!イメージぶち壊しだわ!!
なので、ネットで探しました。そして発見!アイアンのホルダー。

すごくいい感じ♪しかもお手ごろ♪
CERISEというお店です。
一緒にタオルハンガーも購入。


そして、時計も買ってしまいました^^;こちらは近くの量販店で購入。


本当は全然違うので買おうと思ってたのがあったんだけど、
パパの希望でこれになりました。
壁につけて、両面から見れる・・・というのが決め手らしい。
でも、これはこれでかわいいかも♪

引越しはもう少し先なのに、雑貨を見ては先走って購入してしまう私・・・。
実は他にもキッチンで使おうと思って、買ってしまった
大きなガラスのキャニスターも・・・。
まだ置くとこないから買うんじゃないよとパパに笑われてます・・・^^;

  1.   お家作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<5歳になりました☆ | top | 春ワンピ♪>>


comment

No title

*sei-towaさん
 今は賃貸なんですが、あゆむん産まれて5人家族になって、
 ちょっと手狭になり、一大決心です☆
 いろいろ決めるのは楽しいですね♪迷ってばっかりでなかなか
 スムーズにはいかないんですけど・・・^^;
 これからは、子どもたちの声も私の怒り声も、お隣とかにひびかなくて
 いいかも・・・なんておもってます*^^*
  1. 2008/03/17(Mon) 15:01:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

すごくいいですね。
自分で家のインテリアとかを決めて 自分好みの家に仕上がるのってうらやましいです。一生ものの買い物なので妥協はしたくないですよね。
私は同居なので そういった夢もないので残念なんですよ。
  1. 2008/03/15(Sat) 22:32:00 |
  2. URL |
  3. sei-towa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/58-dc9ce2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
