nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
いい天気でいい気分♪ :: 2012/07/19(Thu)

今日はとってもいい天気。
うちの窓からは、雲が全く見えません。
ただ、風が強くて、ちょっと肌寒い・・・。
何だか、秋っぽい感じです。
昨日は、暑かったから、今日はとってもすがすがしい!!

さぞかし作業もはかどるかと思いきや、
思ったほどでもなく、ボチボチです(笑)



DSC_0390.jpg 
サルエルかぼパン 130
カーキの40番手リネンです。
割としっかりした生地です。


これと同じ布で大人用のキュロットも作ってあります。


DSC_0386.jpg 
バネポ
しましま×リネンの方はアクセントに皮を使ってます。
お花×リネンのほうはピンタック。
両方とも皮の持ち手がついてます。





昨日は、レース展の打ち合わせランチがありました。
私は、あゆむの園行事があったので、終わってから合流。
会場としてお借りするオランジュリーさん、外観も本当に素敵ですが、
中はもう本当に素敵らしいです!!
ぜひぜひ、7月28日、29日足を運んでみてくださいね♪
私もとっても楽しみです♪



  1.   イベント
  2. | comment:0
<<サルエルパンツ | top | お洋服。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

