nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
:: 2012/07/14(Sat)

おはようございます。
何だかブログを開くこともままならないまま、
今にいたります・・・。
すごい忙しかった・・・とかではまったくありません。
ミシンもしておりました。
オーダーいただいてたものを少しだけ仕上げて、お渡しして。
まだあとおひとりお待ちいただいてるんですが・・・。
すみません。
レース展の後、早急に取り掛かります!!

そして、本当にたくさんランチに行っておりました(笑)
週4ペース・・・
でも、大切なお友達とのランチは、私の活力源なのでやめられません!
来週も行きます!!


そうこうしてるうちに、レース展が近づいてきました!
レース展20120612190508326s 
(画像おかりしました)

 7月28日(土)29日(日)
   ~ les denteless ~ 大人の夏のレース展
    (レ・ダーンテル)
          28日(土) 10:00~16:00
          29日(日) 10:00~15:00
           元・cafeオランジュリー (現在は営業しておりません)
           (旭川市旭岡2丁目12-3)
主催 SMAILE to HEART
協力 アリスインザキッチン

コチラに向けたモノ、今製作中です!
今回も私はお洋服メインで参加しようと思ってます!
新作も持っていこうと思っているので、
ぜひ、足を運んでくだささいね♪


今日はこれからテントを買いに行きます!
我が家もとうとうキャンプデビュー。
虫が大の苦手の私のせいで、アウトドアとは縁遠い我が家。
でもねねとこたの強い希望。
私の虫嫌いで子供たちにキャンプをあきらめさせるわけにはいかないので、
母、決心しました。
洗濯終わり次第行ってきます!


  1.   未分類
  2. | comment:0
<<食べること。 | top | 一気に!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

