nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
一気に! :: 2012/06/21(Thu)

さ!いよいよ今週末です☆

札幌コレクタブルマーケット 2012
平成24年6月23日(土)  11:00~18:00
平成24年6月24日(日)  11:00~18:00
札幌駅前地下歩行空間 憩いの空間

クチュリエが終わってから、それはそれは必死で作ってました。
間にあゆむの運動会があったり、サッカーが毎日毎日・・・。
イネ科の雑草アレルギーと闘ったり・・・。
この闘いはまだまだ終わりそうにありません。
今日もこれから、サッカーのお当番。

取り急ぎ(笑)作ったモノのご紹介を。

DSC_0349.jpg 
クリオネシャツ、チュニック丈。
とっても柔らかいブルーのリネンです。


DSC_0351.jpg 
ちび衿ブラウス。
安田商店で購入した天日干しリネン。
これももう使い切ってしまいましたが、このリネン、私のお気に入りです☆



DSC_0350.jpg 
ボーダーのプルオーバー。
衿と袖の見返しはリネンです。


DSC_0352.jpg 
いつものドレープジレ。


DSC_0353.jpg 
ねじねじロールアップパンツ、ショート丈。



DSC_0354.jpg 
サルエルモンキーパンツ 90


DSC_0355.jpg 
6重ガーゼのガーゼケット。
ふちどりが全部違います☆


DSC_0356.jpg 
しましまkororin2種。


DSC_0357.jpg 
しましまpotiron。
ばね口がまさかの在庫切れ・・・。
あわてて注文するも、間に合いそうになく・・・。
ちゃんと確認しておけばよかった。


ザーッとご紹介しました。
作りたいものはあと6個!!
とりあえず、今日はサッカーのお当番なので、ご飯の支度をして。
夜、追加に取り掛かります!!!


しかし!!
ブログ更新中に学校から電話が・・・。
こたが熱を出しましたと・・・。
迎えに行ってきました。
高熱ではないけど、今日はサッカーお休みだな。
子どもは休んでも、母はお当番・・・。


  1.   イベント
  2. | comment:0
<<タイトルなし | top | クチュリエマルシェ 終了しました☆ありがとうございました!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

