nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
クチュリエマルシェ 終了しました☆ありがとうございました! :: 2012/06/11(Mon)

2012040618503575cs.jpg 
クチュリエマルシェと雑貨スタイル、昨日終了しました!
お越しくださった皆様、
本当にありがとうございました☆
お買い上げいただいたお客様、本当にありがとうございました。
縫製には気を配っておりますが、何か不備がございましたらご連絡ください。
そして、毎回駆けつけてくれる大切なお友達のみなさん、
本当にいつもいつもありがとう!
とっても励みになります♪


そして、ご一緒した作家さま、主催のカントリープランさま、
今回もお世話になりました☆
ありがとうございました!!

そして、パパ☆昨日も一日ありがとう♪
朝イチで私を会場に送り、町内のゴミ拾いにでかけ、
ねねのサッカーの練習の送迎をして、
会場に私を迎えに来て、
私が片づけをしている間、会場隣の公園で子供たちとサッカーをしながら待ち。
家に帰ってみたら、食器もお風呂も洗っておいてくれました。
パパのサポートなしでは、私はイベントに参加できないなぁと
本当にしみじみ実感しました。
今週末の父の日、子ども達と何かサプライズしてお返ししないと!!




さて、次回参加イベントです☆

札幌コレクタブルマーケット 2012
平成24年6月23日(土)  11:00~18:00
平成24年6月24日(日)  11:00~18:00
札幌駅前地下歩行空間 憩いの空間

私にとって初めての札幌イベント!!
誘ってくれたpetit fraiseのbanさん、ありがとう!!
banさん、simpleさん、g-roomさん、nekoamomの4人で出店します。
今からとっても楽しみです☆
まずは今日からまた製作に励みます!!



  1.   イベント
  2. | comment:4
<<一気に! | top | プルオーバー>>


comment

*kotomomさんへ
こんにちは☆お返事がおそくなってしまってすみません・・・。
お買い上げいただいて、ありがとうございます♪
そして、気に入っていただけてとっても嬉しいですv-238
次回は7月28日、29日レース展に参加します。
またブログのほうでもいろいろ更新していきますので、ぜひ、お待ちしてますね♪
  1. 2012/07/04(Wed) 09:48:05 |
  2. URL |
  3. nekoamom #-
  4. [ 編集 ]

気に入っています!

こんにちはv-7
クチュリエマルシェで90センチのもこもこパンツを購入しました。
すごくかわいくて大満足ですv-238毎日はかせたいぐらいです。

またnekoamomさんの作品を買いたいのですが、次回出店はいつのご予定でしょうか? ちなみに私は旭川市在住ですv-258
  1. 2012/06/27(Wed) 17:52:03 |
  2. URL |
  3. kotomom #/l6AM44A
  4. [ 編集 ]

*ゆかりさんへ
お久しぶりです。イベント来ていただいてありがとうございました☆
テディベアを作られているんですね!
くまさんにズボン似合いましたか??
  1. 2012/06/21(Thu) 17:45:17 |
  2. URL |
  3. nekoamom #mG0o8qXI
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。

イベントがお疲れ様です。あのね。私はテディベアを作っています。水玉のベビーズボンを買った。テディベアを出来上がり、水玉のベビーズボンを入っている予定。昨日、会って嬉しいです。(*^□^*)
  1. 2012/06/11(Mon) 16:53:19 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

