nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



プルオーバー :: 2012/06/07(Thu)

2012040618503575cs.jpg 
6月10日(日)
   2012 クチュリエマルシェと雑貨スタイル vol.3
          10:00~15:30
            旭川市永山住民センター
            (旭川市永山7条4丁目)
イベントブログはコチラ→

DSC_0337.jpg 
plus+さんのプルオーバー。
BWのワンピと合わせてみました☆

DSC_0339.jpg 
同じパターンで丈を10㎝伸ばしてみました。
リトアニアリネンを使用してます。
とっても肌触りがいいです♪


DSC_0340.jpg 
前作ったトートの柄違い。
このバッグ、filerさんのマザーズトートです。
ママバッグなので、収納力はばっちり!
ぐるっと1周ポケットがついていて、哺乳瓶や魔法瓶を入れられるポッケや
とりあえず鍵とか、とりあえず母子手帳とかザクザク入れられます。
ガーゼケットもくるくるまるめてポイッと。
オムツと着替えとおもちゃと・・・たくさん入ります!!

もちろんママじゃない方もザクザク入れて使って下さいね♪
ちなみに私は、子ども達のサッカーの試合の時とかに
水筒やら、おにぎりやら、あゆむのおやつやら、たくさん入れて持って行ってます。


そして、今回パパに什器を作ってもらいました♪
DSC_0341.jpg 
子供服とかガーゼケットとかキッズものが割と多くて、
小物類は今回少なめ。
そして、今年はお洋服に力を入れると決めているので、
子供服をかけたり、ガーゼケットをかけたり、
少しスタイを並べたり出来る棚・・・とパパに頼みました。

そして、これが出来上がりました☆
なかなか良い感じで♪
今回はこれにキッズモノ並べます♪


  1.   イベント
  2. | comment:0
<<クチュリエマルシェ 終了しました☆ありがとうございました! | top | 今週末!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する