nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



久々のサロペット :: 2012/05/25(Fri)

ここの所、一日一着を目標に作っている私。
ちゃんと目標を守って製作しております。


久しぶりに作った布花茶家さんのサロペット。
DSC_0309.jpg 

中厚のダンガリーです。


DSC_0308.jpg 
lilla blommaさんのゆったりプルオーバーと
ねじねじロールアップパンツのショート。
長いのもあります。


久しぶりのレジン。
DSC_0305.jpg
DSC_0306.jpg 


今日の製作はこれからです。
なぜなら。
あゆむが夕べから39度の発熱。
病院に行ったら気管支炎でした・・・。
そして明日はねねとこたの運動会。
具合の悪いあゆむとお弁当の買い出しに出かけ。
何だかすっかりつかれてしまいました・・・。

こたは選抜リレーにも出場します!!
なのに、明日の天気は・・・雨かも。
お弁当2回作るの嫌だから、なんとか晴れてほしいなぁ・・・。


  1.   イベント
  2. | comment:4
<<素敵なプレゼント♪ | top | ありがとうございました☆>>


comment

Re: タイトルなし

*kanaさんへ
こんにちは☆熱は割とすぐ下がったのですが、やっぱり咳は続いてます。
兄も姉もうつったみたいで、なかなかすっきりしません^^;
プルオーバー、私、こういうゆったりした形とかドルマンとか好きなんです♪
  1. 2012/05/29(Tue) 13:13:50 |
  2. URL |
  3. nekoamom #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

*IZUMIへ
結局運動会は延期だったよ・・・。あゆむの調子はだいぶよくなったけど、
今日はねねが早退(笑)こたもヒドイ咳だしさ・・・。
結局みんなで風邪ひくんだわぁ。
  1. 2012/05/29(Tue) 13:10:49 |
  2. URL |
  3. nekoamom #-
  4. [ 編集 ]

nekoamomさん

お子さんの気管支炎と発熱…
どうか早く回復しますように☆

気管支炎で苦しむ子供の姿は見てる私たちが切なくなりますよね。
看病疲れで、どうか体調崩されませんように…


* プルオーバー素敵です!そちらまで見に行けたらいいのに!

  1. 2012/05/25(Fri) 22:43:39 |
  2. URL |
  3. kana* #-
  4. [ 編集 ]

ピンクのローズのピン、かわいい♪(*^_^*)あゆむ君、早く良くなるといいね!運動会当日の天気が晴れますように…!!(≧▽≦)
  1. 2012/05/25(Fri) 22:08:06 |
  2. URL |
  3. IZUMI #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する