nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ありがとうございました☆ :: 2012/05/22(Tue)

5月20日おうち+ 初夏の色
無事終了いたしました☆
朝早くからたくさんの方に足を運んでいただいて、本当にありがとうございました。
会場提供していただいたクリナップ様、ご一緒したみなさん、
本当にありがとうございました☆

今回はお洋服を中心に持って行ったのですが、
手に取っていただけるというのはやっぱりとっても励みになります☆

また次回イベントに向けて、気を緩めることなく作り続けます!!

次回は

 6月10日(日)
   2012 クチュリエマルシェと雑貨スタイル vol.3
          10:00~15:30
            旭川市永山住民センター
            (旭川市永山7条4丁目)

2012040618503575cs.jpg 
(カントリープラン様、画像お借りしました)

今回参加させていただくのは2回目です。
去年、こちらのイベントに参加させていただいてから、私のハンドメイド環境は
劇的に変わりました。
気を引き締めて、作品作りをしたいと思います!



  1.   イベント
  2. | comment:3
<<久々のサロペット | top | がっかり・・・>>


comment

Re: この前書いたコメント…

*IZUMIへ
わざわざ来てくれてありがとう♪本気でびっくりしたわ!!
また機会があったら見に来てね♪
旦那さんにも会えてよかった☆
  1. 2012/05/29(Tue) 13:09:05 |
  2. URL |
  3. nekoamom #-
  4. [ 編集 ]

この前書いたコメント…

私デス(*^_^*)文字化けしたのか?!何か全然違う名前になって表示されてて、びっくり!(゚o゚;)また、コメントするね~(*・ω・)ノ
  1. 2012/05/23(Wed) 23:34:08 |
  2. URL |
  3. IZUMI #-
  4. [ 編集 ]

おとついは、どうも?(*^▽^*)

いきなり出現してしまい、ごめんね~(^_^;)いつも、あんなかんじで売り子さんしてるんだね♪ほんわかした雰囲気で…、手作りの一つ一つの作品が素敵で、また行きたいと思ったよ!次のイベントも行けるといいな(^-^*)また準備で忙しいかもしれないけど、体に気をつけて、がんばってね!!(^_^)v
  1. 2012/05/22(Tue) 23:24:00 |
  2. URL |
  3. 鐚?失鐚居辞鐚 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

