nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



がっかり・・・ :: 2012/05/18(Fri)

朝明るいうちにとった写真・・・
SDカードがおかしいのかデータが飛んでしまった・・・。
しかも、パパが出張中なので、私にはもうよくわからないし。
イベント前に写真がないブログもなんなので携帯の写真で勘弁してください・・・。
パパ早く帰ってきてぇ~・・・。



lilla blommaさんのゆったりプルオーバー。
FxCam_1337327387994.jpg 
  
 ねじねじロールアップパンツと合わせてみました。
このプルオーバー、もう1着あります☆


初夏の色を意識したガーゼケット お出かけサイズ。
FxCam_1337327472834.jpg 
おでかけサイズ なので、長さが短いです。
135センチ×50センチという横長サイズ。
お出かけの時にベビーちゃんのおむつ替えマットにしたり、
ベビーカーに乗ってる時にちょっとかけたり、小さくたたんでカバンに入るサイズかなと思います。
6重ガーゼなので、ベビーちゃんのバスタオル代わりに使ってもらっても♪
もちろん普通にひざ掛けとして使ってもらっても、もちろんokです♪

あと、ねじねじロールアップパンツのショートを1着追加してます。

とりあえず、これからねねのサッカーへ!
明日は練習試合、今日はいったい何時まで練習するのかなぁ?
ちなみに昨日は19時でした・・・。


  1.   イベント
  2. | comment:4
<<ありがとうございました☆ | top | おうち+ vol.7>>


comment

*kanaさんへ
こんにちは☆コメントありがとうございます♪
ほんと・・・つたないパターンですが・・・作っていただけたら嬉しいです♪
楽しみにしてますね♪
私も、イベントに追われるように(笑)頑張って作りますので、
またのぞきに来てくださいね♪
  1. 2012/05/22(Tue) 20:32:06 |
  2. URL |
  3. nekoamom #-
  4. [ 編集 ]

*REKANさんへ
このパターン、作りやすくてかわいかったわ♪イベントで会えるかと思ってたら!!残念・・・
  1. 2012/05/22(Tue) 20:29:12 |
  2. URL |
  3. nekoamom #-
  4. [ 編集 ]

ごぶさたしております

nekoamom 様

こんばんは。
本当に本当にご無沙汰してすみませんでした。
今年の初めにパターンを送っていただきありがとうございましたm(__)m
それなのにお礼も出来ずに本当にすみません。
ようやく少しずつ忙しさも落ち着いてきましたので今作業してることを片づけたらバッグを作製できたらと思ってます。
その時はブログで紹介と本文中にリンクさせてくださいね!
本当に素晴らしい作品の数々に脱帽です!!

これからも素敵な作品楽しみにしてます(*゚-゚*)
  1. 2012/05/19(Sat) 01:32:55 |
  2. URL |
  3. kana* #-
  4. [ 編集 ]

やだわ~、私もパターン…買ったわ。作って無いけど…やっぱり可愛いわ…。夏が終わる前に作ります…多分(笑)。
  1. 2012/05/18(Fri) 20:37:30 |
  2. URL |
  3. rekan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する