nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



おうち+ vol.7 :: 2012/05/14(Mon)

おうち+初夏の色128 
今週末です☆
お待ちしてます。


なんだか、ものすごく忙しい毎日で、ブログはおろか、PCも開かない日々。
気づけばこんなにブログを放置してました。
なんだろう・・・茶話会、参観日、サッカー、ピアノ、練習試合・・・
毎日毎日用事があって、ぐったりです・・・。
それでも、毎日毎日作ってます。
1日1着を目標に、今までで一番お洋服に力を入れております☆
使用している布によってはお値段があんまりかわいくないものもありますが・・・。
とってもかわいくお洋服が仕上がってるので、ぜひ見てくださいね☆


DSC_0294.jpg 
lilla-blommaさんのゆったりプルオーバーとmailleさんのギャザーキュロット。
どちらもリネンです。

DSC_0295.jpg 
ちび衿ブラウスとギャザーキュロット。
こちらもリネンです。

DSC_0296.jpg
BWのダブルガーゼで作った、ギャザーポケットワンピ。


DSC_0297.jpg 
こっちはリネンです。

このワンピは袖ぐりがあいてるので、重ね着してくださいね☆

DSC_0300.jpg
ねじねじロールアップパンツ、クロップド丈とショート丈。
コチラもリネンです。

DSC_0298.jpg 
100サイズのバルーンワンピ。


 こんな感じで結構頑張ってます♪

さ、今夜も頑張ります!!


  1.   イベント
  2. | comment:0
<<がっかり・・・ | top | 子どものもの。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する