nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
子どものもの。 :: 2012/05/03(Thu)

CoCoDe キッズワールド2012
5月5日(土) 10:00~16:00
旭川市市民活動交流センター CoCoDe
旭川市宮前通東

こちらに持っていくものを作ってました。
DSC_0292.jpg 
hibi+さんのサロペット。110と130の2つです。
肩ひものレースは結んであるだけなので、はずしてもらっても全然大丈夫です♪
ちょっとおでかけ着の時にはレース、普段はレースなしみたいな感じで着てください☆

DSC_0289.jpg
オーバーパンツ。
サイズは80~90です。
C&Sさんのニットで、あずきミルクとグレイッシュピンクという色です。

DSC_0283.jpg 
バルーンスカート。
コチラもサイズは80~90です。
自立して立つくらいふんわりしてます♪

DSC_0286.jpg 
三角スタイ。

DSC_0285.jpg 
丸スタイ。

いつものまんまるスタイは今回は作れず・・・。


他にもくま耳半袖パーカー作ったんだけど。
なんだか予想外に暑い毎日・・・。
半袖とはいえ接結ニットのパーカー、暑苦しい気がして、
持っていこうかどうしようか、非常に悩んでます・・・。


他にも、ガーゼケットとか、チューリップハットとか持ってきます♪


納品は明日。
今日はこれからねねの練習試合。
追加は・・・厳しいかな・・・?


  1.   イベント
  2. | comment:0
<<おうち+ vol.7 | top | ありがとうございました☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

