nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
マチつきプルオーバー :: 2012/04/24(Tue)

Mailleさんのパターンです。
コットンのパネルボーダー。

DSC_0153.jpg
 




安田商店さんの天日干しリネン。
こっちは出来立てほやほや、洗ってないのでボリュームがすごい・・・。
ちゃんと洗ってから持ってきますから!
DSC_0155.jpg 

裾に紐とおして絞れるようにしてありますが、
お好みで紐なしでもかわいいです♪
もともとの形は紐なしです。

マチつきプルオーバー。
どこにマチがついてるかというと、ココです。
DSC_0154.jpg 
脇の部分です。
ゆったりして着やすいのに、スッキリ見えます☆

今日はこれから搬入です!!
その前にこれからねねとこたの家庭訪問が・・・。
ねねをサッカーに送り出して、出発します!
あゆむは預かりにしてあるから、こたを連れて荷物持ちしてもらいます(笑)


明日、イベントです☆
北の手作りわーるど
4月25日(水) 10:00~17:00
4月26日(木) 10:00~16:00
旭川地場産業センター(旭川市神楽4条6丁目1-12)
おうち+として参加します。


  1.   イベント
  2. | comment:0
<<搬入してきました☆ | top | ねじねじロールアップパンツ ショート丈>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

