nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ねじねじロールアップパンツ ショート丈 :: 2012/04/22(Sun)

DSC_0147.jpg 

ねじねじロールアップパンツのショート丈。
安田商店さんで購入したリネンです。
ちび衿と相性抜群♪



DSC_0152.jpg 

久しぶりに作ったチョークバッグ。
しましまは私の定番!
今回はイカリマークをクロスステッチしてワッペンにしました☆
ベルトループにひっかけて、ティッシュ・ハンカチ、携帯とか入れて
これから遠足とか運動会とかお役立ち間違いなしですわ!!


今日の夜は何作ろうか・・・。
作りたいものがたくさんあるのに、時間が足りなすぎて、
どれを厳選しようか・・・。
余裕のある時に作ればいいのに・・・って自分でも思うのに、
迫ってこないとイメージが浮かんでこない私。

今回乗り越えたら、次回から1日1着を目標に計画的に頑張ります!!

とりあえず、ご飯作りながら、今夜作るもの選ぼう。


  1.   イベント
  2. | comment:0
<<マチつきプルオーバー | top | 春服☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

