nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お誕生会 :: 2008/03/12(Wed)


今日は、幼稚園で3月生まれのお誕生会がありまして・・・
見に行ってきました。ねねは16日で5歳になるのです☆
ステージにあがって先生から質問されたり、プレゼントもらってお礼を言ったり。。。
ママは張り切ってビデオ撮影。
でもねねったら!緊張してるのか、ニコリともしないし、
何よりママの方を見もしない・・・。
それでも、ちゃんとインタビューに答えてるねねを見て、
成長したなぁ~・・・としみじみ。
日曜日は家でお誕生会するからね♪

帰りになんとなく立ち寄った本屋さんでpocheeのvol.5を発見!
買ってきました♪
今回もかわいいワンピとか載ってたけど、
前のほうがいろいろ種類があったような・・・。
でも、とりあえずまたワンピ作ります♪

  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<春ワンピ♪ | top | いただいちゃいました♪>>


comment

No title

*snow-drops-cafeさん
 ありがとうございます♪ねねはやっと5歳です^^;ほんとに1年ちがうん ですね~!
 風邪大丈夫ですか?うちも、あゆむんがあやしくて・・・さっき病院
 行って来ました。熱に要注意って言われて・・・(涙)
 季節の変わり目、風邪ひきますよね~私も若干あやしい・・・。
 早く治して、飲み会にそなえましょう☆
  1. 2008/03/14(Fri) 16:50:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

もうすぐねねちゃん、お誕生日なんだね!おめでとう♪わたしと一緒、3月生まれだね~。3月生まれは、がんばり屋さんなんだって~?!
年長さんになって幼稚園にいったら、すでにyouは6才です。
ほぼ、1年ちがうのね~。
pochee、さっき買ってきたよ。ワンピがいっぱいだったね。茶話会用に、
新調したいんだけど・・・風邪悪化。
近頃、めっきり身体が弱って・・・年はとりたくないねぇ~。>_<
飲み会までには、なんとか治します。気力で!
  1. 2008/03/14(Fri) 14:59:00 |
  2. URL |
  3. snow-drops-cafe #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*sei-towaさん
 ありがとうございます♪もう5歳なんてはやいです・・・。
 一人目ってこともあるのかもしれないですけど、ねねが産まれた日の
 ことって結構はっきり覚えてるんですよねぇ~。
 これからは、今までとは違った意味で子育てが大変になるのかも
 しれないですね^^;

*honey-4さん
 ありがとうございます♪そうですね!園行事って子どもの成長を
 ひしひしと感じますね☆これからだんだん、私の知らないねねが
 増えていくのかなぁ・・・なんて最近思います・・・

*ラムネさん
 コチラこそ春からもよろしくお願いします♪ホント心強いです☆
 入園前に遊びましょうね*^^*
 来週の飲み会!楽しみですね~たくさん飲みましょう!
  1. 2008/03/13(Thu) 15:19:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

参観日お疲れさまでした(*´▽`*)
このまま持ち上がりで年長さんになれればいいのにね。。。
先生もママ達も良かったもんね~
来週の飲み会で盛り上がろうね(´ー`)
ねねちゃんママとは年少で一緒のクラスだし♪春からもまたよろしくね!!そしてべビちゃん同士も月齢近いしぜひご対面しようね^^
↓私もyouちゃんままから石鹸頂きました(*´▽`*)♪
本当ラッピングもかわいくってすごいよね!!
何でも手作り出来るママ尊敬(≧▽≦)
ねねちゃん今月お誕生日なんだね~おめでとう♪
うちはあと2ヶ月で6歳だよ☆どうりで大きいでしょ( ̄ー ̄)/~~
  1. 2008/03/12(Wed) 23:46:00 |
  2. URL |
  3. ラムネ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ねねちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
幼稚園行事のふとしたところで大きくなったなぁ、としみじみしますよね。
お誕生会模様、楽しみです^^
  1. 2008/03/12(Wed) 23:34:00 |
  2. URL |
  3. honey-4 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ねねちゃん 16日のお誕生日おめでとうございます。
って まだ早いですが。
ちょっとしたことで 成長を感じますね。
これからもいろいろな成長が楽しみですね。
  1. 2008/03/12(Wed) 23:00:00 |
  2. URL |
  3. sei-towa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/56-12ac0262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
