nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



参加イベント☆ :: 2012/04/09(Mon)

今日から幼稚園も始まりました☆
春休み中に急に、先生が変わったらいやだと泣き始めたあゆむ。
そうはいっても絶対に年少さんの時の先生ではないだろうあゆむ。
こたにそれはムリだわ!とびしっと言われてブルーな感じの週末でした(笑)
せめて、朝のバスは・・・と期待してバス待ちしてたあゆむ。
降りてきたのは、なんと知らない先生!!
かな~り戸惑って乗っていきました・・・(笑)

今週は午前保育だけど、それでも少しイベント準備にとりかかります!!

ありがたいことにイベントのお話、たくさんいただいて・・・。
今年は私!精力的に頑張ります!!



北の手作りわーるど
4月25日(水) 10:00~17:00
4月26日(木) 10:00~16:00
旭川地場産業センター(旭川市神楽4条6丁目1-12)
おうち+として参加します。


CoCoDe キッズワールド2012
5月5日(土) 10:00~16:00
旭川市市民活動交流センター CoCoDe
旭川市宮前通東あ

クチュリエマルシェと雑貨スタイル vol.3
6月10日(日) 10:00~15:30
旭川市永山住民センター
旭川市永山7条4丁目
イベントブログはコチラ→


「札幌コレクタブルマーケット」 2012
6月23日(土) 11:00~18:00
6月24日(日) 11:00~18:00
札幌駅前地下歩行空間 憩いの空間
ご縁があってお声をかけてもらいました!
札幌でイベントに参加出来るなんて・・・と興奮してます♪


あと5月20日におうち+でクリナップさんのでのイベントがあります!
こちらは詳細が決まったらまたお知らせします☆





で、話は変わって。
久しぶりにパパに木工を頼んでおりまして。
昨日完成しました☆
DSC_0122.jpg 
キッチンのカウンターに置きたくて、ショーケース的な(笑)
ガラスではなくアクリル板で。
いい感じで、気に入ってます☆

次は洗面所に置く棚を頼んでるんだけど、いつになるかなぁ。



  1.   イベント
  2. | comment:0
<<チューリップハット | top | ちび衿ブラウス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する